トップページ > K塾7期について > 【速報】K塾6期 募集期間7月5日までです。
K塾7期募集 最新情報!
K塾7期について、現役K塾生の及川のレビューです。
アフィリエイトで稼げるようになりたい方のご参考になるよう、
私自身の視点でレビューしております。

こちらからメールアドレスを登録していただくと
募集開始時にいち早く情報をお伝えします。

K塾7期はこちら(稼ぎを加速する特別特典つき)

氏名
E-Mail

【速報】K塾6期 募集期間7月5日までです。

2010年07月02日
こんばんは
K塾5期6期のテンプレートサポーターの及川です。



先程、K塾の運営事務局から緊急の連絡をいただきまして、
募集期間が7月5日(月曜日)まで延長とのことです。



以下運営事務局からの延長の経緯(引用)です

K塾6期の募集は、本日限りで終了させていただく予定でしたが、
おかげさまで、新規入塾を検討されいる方からお問合せが殺到しており、
本日中にすべてのお問合せに回答させていただくのが難しい状況です。

そこで、K塾6期の開講まで、日程に若干余裕がございますので
募集期間を7月5日(月)24時まで延長させていたくことと
させていただきました。

何卒、ご了承くださいませ。



ということだそうです。


ご検討されている方はまだ間に合いますので、
週末にゆっくり検討されてからお決めになってみてください。


このブログでは、「間違って」K塾に入塾されないよう
K塾についての活動内容などを紹介しております。
(向いている人、向いていない人が明確な塾です)


配布されるツール等については公式ページをご覧ください。


また、本気で入塾されるつもりの方には
K塾に入塾した際に稼ぎを加速させる特典を
無料でプレゼントしております。



こちらもあわせてご参考ください。
>> K塾特典について
  

 
Posted by contelab at 2010年07月02日│18:26
TOPへEdit
K塾6期募集 最新情報!
K塾6期について、現役K塾生の及川のレビューです。
アフィリエイトで稼げるようになりたい方のご参考になるよう、
私自身の視点でレビューしております。

こちらからメールアドレスを登録していただくと
募集開始時にいち早く情報をお伝えします。

K塾6期はこちら(稼ぎを加速する特別特典つき)

氏名
E-Mail






K塾7期参加者に
特典をプレゼント中
My Yahoo!に追加
Add to Google
このサイトは2〜6期の現役K塾生で、5〜6期のK塾のテンプレートサポーターである及川のK塾7期についての情報提供を目的としたサイトです。

K塾7期 (クレジット)

K塾7期生募集開始のお知らせなどの最新情報をご希望の方は以下のフォームにメールアドレスをご登録ください。優先的にご連絡をさせていただきます。

K塾7期募集 最新情報!
お名前 ※ 
E-Mail ※ 


K塾7期の販売ページはこちらから
特典について
詳しくはこちらをご覧ください

K塾の評判や詳細レビュー
  • seo
ダイエット
ブログランキング
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor Blog